Cork.

c0210640_1465618.jpg

別にいいんスよ。コルクでも。

ボク、コルクバカにしません。

だって水に浮くから。ガソリンにも浮くから。

でも例えば海に投げ出された時、なんかカッサカサのコルクの浮き輪と・・・






c0210640_1465780.jpg

この最新素材の絶対に沈まない浮き輪ではどちらが良いか、と(笑)

オレぁ沈まない浮き輪だねーー!

だって、だって生きていたい!

というワケで新素材、

沈まないラバーダッキーフロートであります。

え?名前がふざけてる?

その辺はなんかここのガイジンに抗議してください(笑)

オススメです。






c0210640_1465812.jpg

こんな黒いのです。

いや、Noriの手じゃなくて(笑)

軽いです。

超浮きます。

痩せてガクガク動いたり、ガソリン染みて沈んだりしません。

もちろん、NoriのLinkertにも入ってます。

オーバーフローに悩む子羊たちにも是非。






c0210640_1465885.jpg

ハイ油面もバッチリ。

浮力が高いということは、つまりフロートボウル内のガソリン容量に対しての、

減ったり増えたりといった状況的変化への追従が速いという事。

一応言っときますけど、今のキャブで(もうキャブ自体使われてないモデルがほとんどですが)コルクとか真鍮のフロート使ってるのなんか無いですからね(笑)

そこにレトロ感をというか、レトロを求める方は、突然のオーバーフローとかに寛大になって下さい。

プラグがカブろーがセッティングが出なかろーが、「そういうモンだ」と割りきってください(笑)







c0210640_147033.jpg

いだだぎまーーーす!!






c0210640_146518.jpg

本日もお疲れ様でした。

会員の会、突発的に開催。

毎回濃いお話、ありがとうございます。

先輩方に緊張しながらの会合ですが、本気で吹き出すハナシの面白さ。

勉強になりますです・・・







c0210640_146519.jpg

絶対に写ろうとしない先輩もおりますが、

なんですかね、魂抜かれる的な、どっちかというと前向きな姿勢。

お疲れ様でした!

[PR]
by lwe31x | 2014-04-05 23:45 | Information
<< Press! Siren. >>