Unchanged.

c0210640_21365539.jpg

桜もこの雨で散っちゃうんでしょうか。


  花の色は うつりにけりな いたづらに
   わが身世にふる ながめせしまに

             小野小町

  
  桜の花の色は、むなしく衰え色あせてしまった、春の長雨が降
 っている間に。ちょうど私の美貌が衰えたように、恋や世間のも
 ろもろのことに思い悩んでいるうちに。
 

むう。

昔から変わんないのでありますな。

変わってしまうのだけど、変わらないもの。





c0210640_21365671.jpg

変わんないと言えばボクも変わりません。

まぁ、変わってんのはウエストのサイズですね。

「すする」のつけ麺&卵かけごはんです。

69FLHのMさん、ありがとうございます!






c0210640_21365784.jpg

変わらないといえば、30年近く鎮座したリヤフェンダー。

風雨に晒され、どのくらいの距離を走ったのでしょうか。

クラックというよりはバッキリと割れて、溶接修理のご依頼。






c0210640_21365847.jpg

これでまた走れます。

個人的にこのフェンダー大好きです。

ナンバープレートには車検のステッカーが重ね貼りしてあって、すごい厚みに(笑)

Hさん、カッコイイっす。






c0210640_2136597.jpg

変わらないネタが尽きたので、またもやLWEブッシュ製作所(笑)

ムクの材料から削り出します。

買えばいいじゃん的な部品じゃなくて・・・

段ツキのキックシャフトを旋盤で引いてキレイにした為、

既製品では合わなくなりました。







c0210640_2136599.jpg


こうやって、無い部品は作って、文字通り修理して参ります。

昔も今も変わらず、直して使う。

これ究極のエコだと思うんですが・・・


[PR]
by lwe31x | 2014-04-03 22:57 | Information
<< Siren. Leave It! >>