人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Early?

Early? _c0210640_01036.jpg


メインドライブギヤ。

たぶん、めちゃめちゃ過酷な状況にいらっしゃる、エンジンの次にツラい立場のお方。

ここのケースとのベアリングがしっくり来ると気持ちがイイです。

LWE、レースのラッピング可能なホーニングマシーン稼働しております。

お問い合わせ下さいませ。

どーでもいいんですけども、「ミシンの語源は何だ」という話になり。

調べてみたら「Sewing Machine」の「Machine」が「ミシン」に聞こえたという、マジか!?みたいなホントのハナシらしいです。

ミシーーーン!








Early? _c0210640_010622.jpg

こーいうの置いて先にメインドライブギヤのベアリングを合わせちゃいます。

ミッションのオーバーホールからクロスミッションの組み込み等、修理から改造までお任せ下さい。

ミッションのみの持ち込みも歓迎しております。






Early? _c0210640_010640.jpg

からの、さつまっこ。

久々食いましたらウマかったのであります。

田園調布店、素晴らしいです(笑)






Early? _c0210640_010771.jpg

んで、チェックチェック。

ボスにここは見たのか、あっちはOKかと聞かれるのですが、「えっすみません、そこまだ見てないです」からの「そこ見ないとダメだろ」のツッコミに、確かにそうでしたと恐れ入ります修理の毎日。

アーリーシャベルなんですが、オルタネーター・シャベルのカムシャフトを無理矢理使えるように加工されてたようで・・

ん~

なんでアーリーって無理矢理アップデートが多いんだろう・・・(笑)

修理修理で御座います。





Early? _c0210640_010873.jpg

Aさん、雑誌の差し入れありがとう御座います。

大切に使わせていただきます(笑)

by lwe31x | 2014-03-27 23:09 | Information
<< Hands. Do You Know Kar... >>