Fine Maintenance!

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なーんすか、アクセス集中してるからなのかな。

画像見れないんですけども・・。

まぁ、そのうち見られるでしょ。うむ。

という事で、マニュアルではフロートボウルの上っ面から1/4インチのとこにフロートのレベルを持ってきなさいとのお達し。




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しかし、意外とこのくらいのレベル(多少低め)の方が調子良いと思われます。

高速でアホほどブン回したりしてガソリンが足りない症状が出たり、ニードルによっては「何回転開けんだよ」と延々開けて行っても落ち着かず・・・なんて車両は再調整する必要がありますが。

マニュアル値はあくまでもマニュアル値ですので、

みなさんが必要なとこの「カブらない」「アイドリングが安定してる」という所をツマンで行くためにも、

まずこの辺からスタートしてみてはどうでしょうか?





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残念ながらホイールシリンダーのカップもシールもブッ飛んでました・・・。

どーゆー事かというと、ブレーキが効かないって事です・・

・・・パーツ待ちィ~!

これなんかEXブログは画像見えないし(スマホからは少し見えてる)、祖父とBankのWi-Fiはブツブツ切れるし・・

「もーこれ電波飛びすぎなんじゃないのぉー!?」と独りボヤきます。







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ブレーキケーブル、ササクレてます・・

急ブレーキでバッツーンとかイヤですもんね・・

交換交換!





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んで、デスビもだめ・・・

アドバンスウェイトのスタッドがガクガクです。

暴れてタイマープレートにガンガン当たる将軍っぷり。

これはもう交換・・したほうが・・






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インテークとはいえ、温度が高いシリンダーヘッドに接触しているマニホールドバンドのO-Ring。

劣化してパキパキなので2次エア吸ってます・・。

ガンガン乗ったらガンガンメンテナンス、ってことで・・

まとめて来ると出費はかさみますが、完調時の気持ちよさには勝てません。

「これはまだ大丈夫」と、「ここは交換or修理必須」の見極めが出来るのがプロ。

何でも交換したらすげーことになっちゃいますので。

ツボを押さえて春に備えましょう!

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by lwe31x | 2014-03-22 22:30
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