なーんすか、アクセス集中してるからなのかな。 画像見れないんですけども・・。 まぁ、そのうち見られるでしょ。うむ。 という事で、マニュアルではフロートボウルの上っ面から1/4インチのとこにフロートのレベルを持ってきなさいとのお達し。 しかし、意外とこのくらいのレベル(多少低め)の方が調子良いと思われます。 高速でアホほどブン回したりしてガソリンが足りない症状が出たり、ニードルによっては「何回転開けんだよ」と延々開けて行っても落ち着かず・・・なんて車両は再調整する必要がありますが。 マニュアル値はあくまでもマニュアル値ですので、 みなさんが必要なとこの「カブらない」「アイドリングが安定してる」という所をツマンで行くためにも、 まずこの辺からスタートしてみてはどうでしょうか? 残念ながらホイールシリンダーのカップもシールもブッ飛んでました・・・。 どーゆー事かというと、ブレーキが効かないって事です・・ ・・・パーツ待ちィ~! これなんかEXブログは画像見えないし(スマホからは少し見えてる)、祖父とBankのWi-Fiはブツブツ切れるし・・ 「もーこれ電波飛びすぎなんじゃないのぉー!?」と独りボヤきます。 ブレーキケーブル、ササクレてます・・ 急ブレーキでバッツーンとかイヤですもんね・・ 交換交換! んで、デスビもだめ・・・ アドバンスウェイトのスタッドがガクガクです。 暴れてタイマープレートにガンガン当たる将軍っぷり。 これはもう交換・・したほうが・・ インテークとはいえ、温度が高いシリンダーヘッドに接触しているマニホールドバンドのO-Ring。 劣化してパキパキなので2次エア吸ってます・・。 ガンガン乗ったらガンガンメンテナンス、ってことで・・ まとめて来ると出費はかさみますが、完調時の気持ちよさには勝てません。 「これはまだ大丈夫」と、「ここは交換or修理必須」の見極めが出来るのがプロ。 何でも交換したらすげーことになっちゃいますので。 ツボを押さえて春に備えましょう!
by lwe31x
| 2014-03-22 22:30
|
カテゴリ
以前の記事
2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||