My Grip Strength.

c0210640_20205995.jpg

36歳、毎日デスクワークの同年代と比べたら、握力あると思うんですけども。

なにこれ。

すげー重いじゃん。

アフッ。

ブレーキレバー重い。

握るのが大変とか・・

先生あたしこんなの握れない。






c0210640_20202774.jpg

ドォーーーン!

ボーナス確定!みたいな感じのカットインで、

明らかにこれバネ太いだろ・・・

一般的かつ平均的なサイズよりも太い。

先生!太いですー!!







c0210640_20204013.jpg

ほら、Noriのなんかこんなに細いんだぜ。






ちがうよ!これが平均的なサイズだよ!








c0210640_20204035.jpg
アナタこれライニングもカッパカッパしちゃって・・・

カッパカパですよ、カッパカパ。

そういや、かっぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司ってCM、トーキョーじゃやってないんですか?

十万石まんじゅうよりはメジャーだと思ってたんですけども。

千葉じゃそこかしこにある「かっぱ寿司」を、トーキョーでは見ません。

何故なんだ・・

超気になる・・

あ、これは貼り替えです。割れて喰ったらジャックナイフですよ。(響きはカッコイイ)







c0210640_20204131.jpg

るーるるーー♫






c0210640_2020426.jpg

んで、うわぁ・・・

茶色いグリス使ってる・・・?(笑)







c0210640_20204379.jpg

自由が丘スイーツフォレストに行ってきました(笑)




c0210640_20204397.jpg


昼はカレーチャーハンを食いました(笑)









c0210640_2020452.jpg

先日強行された神戸大阪納車ツアー、実は「三重県で引き取り」もプランに入っていたようで・・・

N様の741、車検&修理。ほらね、LWEから遠くても大丈夫な気がしてきたでしょ?(笑)

しかし朝9時から夜中まで仕事して、そのまま出発して・・・出発から22時間ほどで全工程完了。

噂通り、ボスは鉄人です。

助手として連れ去られたガッキーの表情が全てを物語っております。

よくがんばりました。




c0210640_20204657.jpg

イエーイ!お食事!

って事で、三重といえばN様ご家族と三重の先生Yさんなんですが。

先生は増税前でフィーバーしていたようで・・

ホントお疲れ様です。

今回はN様ご家族にのみご挨拶となりました。




c0210640_20204745.jpg

おお~~。

ボスの好物はうなぎです。

Noriの好物は牡蠣です。

よろしくお願いします(笑)

ガッキーはなんだっけ?

なんかアレか、ハッピーターン的なものだっけ?

明日聞いてみよう。

[PR]
by lwe31x | 2014-03-20 23:19 | Information
<< Bye-bye Panhead. The Long Road. >>