Hanako.

c0210640_21422768.jpg

おいーーーーーす!!

ありがとうございます。

四国で農業をされているM様より、フレッシュな野菜を頂きました。

Noriは菜の花が大好きです。

美味しく頂きます!

美味しく頂きます!





c0210640_21582015.jpg

「木綿のハンカチーフ」

松本隆作詞・筒美京平作曲



恋人よ 僕は旅立つ
東へと 向う列車で
はなやいだ街で 君への贈りもの
探す 探すつもりだ
いいえ あなた私は
欲しいものはないのよ
ただ 都会の絵の具に
染まらないで帰って
染まらないで帰って


恋人よ 半年が過ぎ
逢えないが 泣かないでくれ
都会で流行(はやり)の 指輪を送るよ
君に 君に似合うはずだ
いいえ 星のダイヤも
海に眠る真珠も
きっと あなたのキスほど
きらめくはずないもの
きらめくはずないもの





c0210640_2242587.jpg
恋人よ いまも素顔で
口紅も つけないままか
見間違うような スーツ着たぼくの
写真 写真を見てくれ
いいえ 草にねころぶ
あなたが好きだったの
でも 木枯しのビル街
からだに気をつけてね
からだに気をつけてね





c0210640_224911.jpg

c0210640_2244848.jpg



恋人よ 君を忘れて
変わってく ぼくを許して
毎日 愉快に過ごす街角
ぼくは ぼくは帰れない
あなた 最後のわがまま
贈りものを ねだるわ
ねえ 涙拭く
木綿のハンカチーフ下さい
ハンカチーフ下さい



c0210640_22282070.jpg



花子ォォォォォォ!!!











c0210640_22281126.jpg





錦!!


c0210640_22285473.jpg

で。




美味しく頂きました!

っていうかウマっ。

なんすかこれ。

普通に売ってるのとチガウ~~

オリンピックで売ってるのとチガウ。

ありがとうございます!!

[PR]
by lwe31x | 2014-03-15 21:41 | Information
<< Setting Off. S&S. >>