Valves.

c0210640_21543922.jpg
やっぱ米うまいっすよねー

レバニラ。

日替わり定食はレバニラでした。

こんなに食っても夜は腹が減るのなんでだろう。

なんでなんだろう・・・。







c0210640_21545927.jpg

素朴な疑問シリーズ。

まぁ僕たちバイク屋なんで、プライベーターの方たちとは比べ物にならない量のパーツをアメリカに発注したりするわけです。

主にエンジンの中身のパーツを。

するってーと、たまに使えないモノが入ってたりするワケなんですが・・・

例えば。





これ全部同じパーツ番号なんです。

でもパッケージ的に違う・・・?







c0210640_21553399.jpg

そうそう。

とあるバルブガイドやらバルブやらのメーカーからの供給が無くなってしまい、

今回はカタログ見てSiftonっつーとこのバルブを注文したんであります。

ふむ。

カタログ通りのこの番号。






c0210640_21554941.jpg

そうそう。

カタログ・・・

さっきのと違うじゃん!






c0210640_21561148.jpg

純正、ではないんですが、純正同様にOEM番号が入り、H-Dとか書いてありますね。

合計4本のエキゾースト・バルブを注文したんですが、1本はまっさらの文字無し。

他2本はこのような文字有り。






c0210640_21564364.jpg

これ、注文したはずのSiftonのバルブ。

見づらいけど文字入りで、でも他のより細い文字・・・。

出来れば前のヘッドと後ろのヘッドは同じのを使いたいんだけどなぁ・・

材料は同じなんだろうか。

なんかちょっと傘の部分のアールが違う気がする。

同じ番号なんだから違う部品にするのやめてもらえないスか?

部品出るだけマシなんですけども。

新品取っても要チェック。こりゃあ要チェックですぞー(笑)

[PR]
by lwe31x | 2014-03-12 22:54 | Information
<< Tails. LWE Touring In ... >>