Taiyaki.

c0210640_2026457.jpg

これ何だかわかったらすごいと思います。

すごいと思うだけで何も出ませんけども(笑)

なんだろう・・

通常は絶対に目にする事が無いものですので・・・






c0210640_2026306.jpg

というわけで、チーフにサドルバッグ。

餃子に醤油くらいマッチする代物です。

これは新品のリプレイスなんですが。

申し訳ないくらい出来がイイです(笑)

それなりのお値段もしますが、インディアンの社外パーツは出来が良いと覚えてください。

そう、エンジンパーツ&外装含めて。






c0210640_20273440.jpg

で、

チーフのドラムを留めてるラグボルト。

後期はスタッドのタイプなんですが、壊れちゃったものを前期の太いラグボルトが入るように修理されたものが結構ありまして。

今回ホイール&ハブ全交換にあたり、その辺をまた前期仕様に改造しなきゃなりません・・・。

加工、シビア・・






c0210640_20273698.jpg
穴をでっかくしなきゃならんのですが、

新品加工すんのはドキドキです。

中にはハーレーのラグボルトを使えるように加工されてるものもあり、

このへんの事前チェック無しには整備出来ないのであります。

加工されているのがダメではなく、キチンと直された物に問題は無いのですが。

マッチングの意味で下調べが必要。






c0210640_20271771.jpg

こちら、前期タイプのラグボルト。

後期はもっと細いスタッドに、ラグナットという組み合わせ。

使用工具、ハーレーの7/16のヘックスに対して、インディアン後期は1/2のヘックスです。

緩むと事故に直結する重要な部分です。

頻繁な増締めと確認を行いましょう。





c0210640_20282845.jpg


Nori、お仕事中。

何か新しい計測機器を持ってますね。

この白いの何でしょうか?

道具はメカニックの命。気になります。








c0210640_20275410.jpg

たい焼きかよ。


ちょっ、手が!(笑)

手が黒すぎる!



明日3月9日は、第2日曜のため定休日となります。

またのご来店、お待ち申し上げております。

[PR]
by lwe31x | 2014-03-08 22:30 | Information
<< 2014 1st LWE to... Preparation... >>