Preparation...

c0210640_2562464.jpg

仮組みは大事の巻。

特に、もとの状態がわからないバスケット的な方は、最初がわからないのであります・・。

各部スラスト、エンドプレイ、組んでみないと分からない事は仮組みしてチェックしないと、

本番イッちゃって「あの、すいません、もう一回いいスか?」はプロとして御法度。

よーく考えよう~。






c0210640_256522.jpg

よーく考えたらお腹が空いたので、

汚いけれど味の良いお店に認定された、やまちゃんの「やまちゃんクッパ」。

なんのことやら分からない感じでスミマセン(笑)

ウマかった~!










c0210640_2572793.jpg

で、近いぞLWEツーリング1発目。

従業員のバイクは・・・・

汚ねぇ・・・

何年開けてないんだオレのフロントブレーキ。

ケーブルも固着しちゃって、効かないクセに軽く引きずる最悪な状態。

整備致します。






c0210640_258089.jpg

ぬうう!!

なんでこんな水入るんだ!

俺のミッション!!(笑)

交換交換・・。







c0210640_2582627.jpg

新入りのバイクは油圧のドラムですが・・

ホイールシリンダーがお亡くなりになり、フルード回ってヌルヌル・・

これじゃ効かない。効くわけがないです。

足回りくらい見て行かないと、お客様に迷惑をおかけしてしまうので。

よろしくお願い致します。





c0210640_258512.jpg

腰下オーバーホールからオイル交換まで、バリバリやっております。

次回、第2日曜は定休日となりますが、

週末お暇でしたら是非!

「どんなもんかIndian見に行ってみようかな・・」的なお客様もWelcomeですよ~!

[PR]
by lwe31x | 2014-03-07 23:55 | Information
<< Taiyaki. Crank... >>