人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Don't Say Good Bye.

I Don\'t Say Good Bye._c0210640_044414.jpg

ハイどーもです!

盛り上がってるゥ!?








I Don\'t Say Good Bye._c0210640_0442878.jpg

最初にお店に来た時に、モヒカンの外人がインディアン持ってんのか・・とか思ったものです。

日本人のバンドに英語の発音レクチャーしたり、作詞で協力したり。

系統で言えばいけ好かないですよ(笑)

日本語達者なアメリカ人に、女子めっっちゃ食付きますからね。

でも一緒にツーリング行って、酒のんで、意外とこのアメリカ人アニメオタクじゃんとか、

一人で外国に来てこんなに頑張ってるのか、とか。

さよならは言わないけど、しばらく会えない現実を突き付けられると寂しすぎるのです。


いつでも遊びに来いよー!

Indian スポーツスカウトのライアン、明後日アメリカに帰ります。

みんなみんな、待ってるぜ。






I Don\'t Say Good Bye._c0210640_0454757.jpg
という事で、ボンネビルのニードルローラーケース、めっちゃレアです。

組んだ感じ、なんかチグハグになっちゃうのでブラストしましょう。

これカッコイイなぁ。

早く組みたい!

テーパーローラーベアリングのタイプはそうでもないらしいのですが、

こっちのはなかなか出ません・・

必要に迫られたこういうカスタムって、カッコイイと思います。





I Don\'t Say Good Bye._c0210640_0461447.jpg

ガスケット面がブラストされちゃうとオイル漏れちゃったりするので、

割れちゃったカバー等でフタしてマスキングしましょう。

こういうとこはブラストに気を使いたいです。

エアーの圧力で細かいガラスなんかを当てるため、錆は取れますが過剰に働く事もあり・・

使いどころ、であります。




I Don\'t Say Good Bye._c0210640_0463882.jpg


ぶしゃああああ!と

こんな感じでブラストします。





I Don\'t Say Good Bye._c0210640_047038.jpg

細かい目の砂なので、こんなかんじに綺麗になりますが。。。

まずはキレイにして細かなクラックなんかを調べる為にブラスト。

きちんと洗えばOK!





by lwe31x | 2014-02-26 00:42 | Information
<< Rehearsal Is Im... Balance. >>