人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Linkert.

Linkert._c0210640_21372922.jpg

アナタのパン・ナックル、調子イイですかぁ!?

「いくらやってもなんか変なんですけど・・」というご意見も頂いております。

というワケで、今日は外からデキる簡単調整をば。

簡単?(笑)






Linkert._c0210640_21371296.jpg

チョークのバタフライ、こんな感じで付いてます。

これが微妙なんだな・・・。






Linkert._c0210640_21373479.jpg
こういう感じで真っ直ぐ付いてればOK。

でも・・・


ガス送った後に全開にして・・

けど、全開でちょっとだけナナメになってるのもありまして。

これ、ガス濃くなっちゃいます。

ちょっとだとテキトーに流しちゃダメ!(笑)






Linkert._c0210640_21383238.jpg





大体からして、この「D」のハマりに対して・・・







Linkert._c0210640_2138586.jpg


ユルユルのガタガタになってるのが多い現状・・・






Linkert._c0210640_21384097.jpg


社外品もあるんですが、ガタガタの純正より酷いありさま。

今回は使えないので、時が来るまで待ちます(笑)





Linkert._c0210640_2139942.jpg

みなさんはまずココを緩めて・・

ガタをチェックしてくださいね。・

ここ緩めて触るだけですぐに分かり合えてしまいます。




Linkert._c0210640_21402551.jpg

ついでにナメってるとこをヘリサートで。

ここは12-24っていう若干特殊なネジですので、

ボルト失くすと代わりがなかなか見つからない的な。

みなさんもしっかり調整で快適に!

by lwe31x | 2014-02-21 21:36 | Information
<< Indian Military... Chief... >>