The One Of Your Own.

c0210640_2163218.jpg

どーもでぇーす!

まぁ、アレですわ、こいうプレートをですね。







c0210640_2165050.jpg

この辺に付けたいと。

指定された真鍮のスクリュー使って固定するので、

フレームに穴を開けないとなりませぬ。

でもでも、#8-32っちゅうサイズなんで、タップ立てる時の下穴の径は3.4mmほど。

何事も無かったかのように、溶接で消せるレベルの穴なのと、こんくらいじゃ通常走行においての強度には影響しません。






c0210640_217479.jpg

で、こんな感じに。

プレートはシルバーです。

むう・・・。オシャレ。




しかしこういうの、特に穴がスクリューに対してタイトなやつって、

曲がらないように付けるのが意外と難しいんです。

穴がガバガバちゃんなら、いくらでも誤魔化せるんですけども。






c0210640_2171761.jpg

・・・Nさんのバイク、カスタムやらワンオフパーツやら、

少しずつ変化している・・・

これもシルバーのようです。







c0210640_2172862.jpg

シフトノブって、個性出ますです。

自分だけの、1台を。

[PR]
by lwe31x | 2014-02-12 23:05 | Information
<< STAHL & WILLE. 20 Years After. >>