Installation Is Complete...?

c0210640_218026.jpg

うう~~

寒ぅぅぅい!!

というワケで、謎のスーツに包まれた異星人襲来。

惑星間を光速移動する技術。今回もお仕事依頼しました。

今日なんか寒い!




c0210640_2191466.jpg

ハイ、吊ってーー!吊ってーー!

「吊る」って漢字、こんなんだっけか?

「串」に似ていなくも無い。

ハイ吊ってー!

(Nori見てるだけ・・)




c0210640_2192176.jpg

ハイどーーん!

設置完了。

今までのよりもちょっとだけ背が高い。

自動送りも付いてるぜ!

性能がイイってことだぜ!

お客様に還元できるってことだぜ!




c0210640_2193595.jpg

こっちも設置完了!

旋盤は前のより一回りデカイ印象。

大きいものはそれだけしっかりしてるって事で、寸法の狂いにも影響してきます。

さらには硬いもの削るときにも、そのドッシリ感をフルに発揮。

しかし配線やら何やら、まだまだ残っております・・・




c0210640_21102449.jpg

そして、何の工場だここは(笑)

ボール盤、なぜか一気に増えました・・

う~ん、どの娘も捨て難いぜ!



朝早くから動いていただき、誠にありがとうございました。

いつも助かります!

[PR]
by lwe31x | 2014-02-05 23:20 | Information
<< Hydraulic Lifter. It Snowed. >>