ジャッキでバイクを垂直にして、フィラーキャップを外すと。 ミッションオイルが溢れてきちゃうのは入れ過ぎです。 交換の目安は500ccという事で、量をチェックしながら入れましょう。 キックカバー側に溜まっている、ドレンを外しても抜け切らないオイルの分を差し引いても、 1本丸々入るなんてことは御座いません。 ボクのバイクは漏れてるからって、多めに入れるのはNGです。 しかしこれ、ミッションオイルも漏れまくりですね・・ メインシャフトとメインドライブギヤブッシュのガタはそんなに無いので・・・ シール交換だけでイケる感じなのですが。 これは汚すぎ。 キレイに洗いましょう。 インプラも汚い・・・ しかしMade In Japanのベアリング入ってました。耐久性が違います・・・ さて、ボスと先輩、どこに飲みに行くんでしょうか? 遊びに来て頂いた先輩と一緒に、夜は老けてゆきます。
by lwe31x
| 2014-02-01 23:18
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