Die Hard.

c0210640_20423812.jpg

最近流行ってないのかな。

こういうホイールキャップがありまして。

スポークのホイールに被せて、なんかゴージャスな雰囲気をかもし出してくれるアイテムです。

カッコはいいんですが・・・

いろいろと問題が・・・

中身が全く見えずに困るのであります。




c0210640_2043825.jpg

ドラム留めてるラグボルトは、案の定ユルユルでした。

他にも、スポークが緩んでたり。

納車整備のコイツは、面倒臭がらずにホイルキャップ外して正解。

「整備するのに更に金が掛かる」というデメリットを除けば、貴方の足回りをゴージャスに演出してくれるでしょう(笑)





c0210640_20422887.jpg

さあ、棚です棚。

サクサクやっつけないと。

コンパネ切って、貼り付けて・・・




c0210640_20433415.jpg

奥まで届かないから、なんかダイ・ハード的な。

ここ最近、本気の匍匐前進(ほふくぜんしん)をした記憶が無かったので新鮮な気持ち。






c0210640_2044929.jpg

こっち側もコンパネ貼って棚にするのです。

バイク屋って、バラしたパーツしかり、とにかくモノを収納するスペースが必要なんです。

アタマ使って収納上手!(笑)





c0210640_20443156.jpg

わーい(笑)

これ電車の荷物置く網棚だと営業停止的な画像ですが、

「あそこに寝そべってみたい」という欲求を妥協しつつも軽く満たしたのでありました。

ココ、ベッドだったらかなり落ち着くなァ。

では、日曜日ですので皆様お待ちしてます!


[PR]
by lwe31x | 2014-02-01 22:41 | Information
<< Senpai. The Shelf. >>