Pet Cocks.

c0210640_2018071.jpg
亡骸が多数・・・

インディアン純正タイプのコックが外されて、捨てるでもなく、使うでもなく・・・

だってコレ漏れる頻度が高いんだもの。カッコイイんだけど。

自分でたまにバラして、当たり出しとか出来る方にはお勧めします・・・。





c0210640_201948.jpg

そんで、タンク付いたーー!

ってことは・・・




c0210640_20182893.jpg
対策品のボールタイプのコックに交換させて頂きました。

これは長さが純正と同じなので、今回のようにタンク側がイカれてなければボルトオンというパーツ。

しかも漏れない。

動きも柔らかで言うことなし。

お問い合わせはLWEまで。






c0210640_2020263.jpg

シートのヨーク(バディシートのサポート)も取り付けて、フロントのホイールも交換して・・・

やっぱりチーフ良いです。

今日また試乗してしまいました。

乗るんじゃなかった・・ってくらい欲しくなっちゃってゲンナリ。

今回フロントまわりもイロイロあったんですが、こちらは足回り編にて。

Indian欲っしい!!(笑)





[PR]
by lwe31x | 2014-01-26 23:17 | Information
<< Thank You For A... The New Weapon. >>