Welcome To Japan.

c0210640_2103021.jpg

新入り到着~。

1969FLHで御座います。

いいよね~アーリーシャベル。

なんか、FLHって最近逆に新鮮な気が・・・(笑)

普遍的といいますか、やっぱいいですね。





c0210640_210792.jpg
しかし、すごいな。このオプション・・・

どーしてこれ、全部覆うぜ的な感じなんでしょうか。

写真撮ろうにも自分が映り込んじゃうトラップが至る所に。





c0210640_211226.jpg

むううう・・・。




c0210640_2111875.jpg
う~ん・・・

これいろんなトコが・・・






c0210640_211342.jpg

アメリカから運んで来て、「はいよお待ち!」的な即納車が出来れば良いのですが・・

当然日本とアメリカでは交通事情も違いますし、日本で快適に乗るためには的確な納車整備が不可欠です。

LWEではそこんとこをしっかりやらせて頂きまして、素晴らしいハーレー&インディアンライフを提供したいのです。





c0210640_212120.jpg

でもアメリカから来たまんまのハーレーって、何でこうも魅力的なんでしょうか。

日本に来るとだんだん薄まっていく、何か雰囲気のようなモノがあると思います。

さて、調子良くしますか~~!

[PR]
by lwe31x | 2014-01-24 23:50 | Information
<< The New Weapon. Side Valve. >>