人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glasses.

Glasses._c0210640_19413121.jpg

っというワケで、今年もお正月休みから舞い戻って参りました。

「手がキレイ」と評判のNoriです。

いっつも思うんですけども・・・。

長めにお休み頂いたりしますと、「俺の手って、こんなにキレイになるのか・・」と。

いかに毎日蓄積されていた汚れが落ちていなかったのかが、よーくわかりますです。

ハイ。

今年もよろしくお願い致します。

更なるレベルアップの年として、スタッフ一同邁進致します所存です。






Glasses._c0210640_19405168.jpg

で、今年最初のお客様。

・・・。

すげーなこのバイク・・・。

一度見たら二度と忘れないインパクト!

なかなかお目にかかれない雰囲気に脱帽であります。







明日はLWEにてお餅とか焼いて食ってると思います。

お暇でしたらお越しくださいませ~!

明後日の日曜日は、普段はお休みとなります第2日曜ですが、営業しておりますのでよろしくお願いします。

餅、食うぞーー!!

by lwe31x | 2014-01-10 21:40 | Information
<< Omochi. I Wish You A Ha... >>