人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoi-Otoshiwo...

Yoi-Otoshiwo..._c0210640_17264493.jpg
ハイ、蕎麦食って・・・

(ラーメン大盛りっつったら「今日はラーメンありません」と言われ・・)

※半カツ丼付きです。



Yoi-Otoshiwo..._c0210640_17274071.jpg
懐かしの家族も全員集合。

久しぶりに会えて嬉しかったです。





Yoi-Otoshiwo..._c0210640_17281265.jpg

1~2歳の頃から知ってるんですが、しかしイケメンに育って・・・

身長185cm!?

Nori、抜かれました・・・。

LWE&HOSANNAコラボワークシャツでご満悦。

よし、飲み行くぞー!(笑)




Yoi-Otoshiwo..._c0210640_17282570.jpg

今年も1年間、誠にお世話になりました。

LWEは1月10日(金曜)より営業致します。

どうか皆様、事故や怪我の無いよう、素敵なお正月バイクライフをご満喫くださいませ。

Noriは寝る間も惜しんで遊びます。

街で見かけましたら、石などお投げになりませんよう、宜しくお願い致します。

では、皆様、良いお年を!!

by lwe31x | 2013-12-31 22:00 | Information
<< I Wish You A Ha... The End Of The ... >>