Information.

c0210640_22114080.jpg


ハーイ、皆さんお元気ですかァ?

Noriは入院したりとか、パクられたりとかしてませんので・・・。

えっ?元気っすよ、元気!

というワケで、






誠に勝手ではございますが、明日12月14日は17:00をもちましての閉店とさせて頂きます。

15日(日)は通常通り営業致しますので、よろしくお願い致します。






c0210640_22122790.jpg
そして、引き続きワークシャツのクリスマスセールも開催されています。

長崎のバイク乗りの方、お電話&ご購入ありがとうございました。

東京に遊びに来た際には、是非とも昼飯ご一緒したいものです。

そこのアナタ、早くしないと売り切れちゃうよ~的な。

マジで在庫少なくなっておりますので、お早めに!

クリスマスセールにつき、なんと通常の半額!

3900 YEN + TAXで、どうすか!?



c0210640_2214645.jpg

さあ、年末のイヤーな雰囲気がハンパ無い今日この頃、

今年の汚れは今年のうちにっつーことで、メンテナンス&修理のご依頼お待ちしております。

一応、お電話にて作業ご依頼の日時を確認をさせて頂けますと、スムーズに行きます。

バタバタとしておりますが、今年もあと少し、よろしくお願い致します。

なんだか寒くなって来たので、風邪などお召しになられませんよう、どうぞご自愛くださいませ。

あー。ラーメン食いてぇなぁ。

[PR]
by lwe31x | 2013-12-13 23:40 | Information
<< Party ! RANDOM >>