Change The Battery.

c0210640_1232789.jpg
ルールルールー♫

開放型のバッテリーとか、最近あまり見かけなくなりました。

リチウムイオン・バッテリーみたいなのも発売されてる中、未だ希硫酸ぶっ込んで、たまに蒸留水を足してやらねばならないバッテリーなんて、正直苦痛です。

でもさ、いいところもあるんだよ。

・・・・・・。

最近、いいところがあまり見当たらない(笑)

どうしたらいいんだ。

もう絶滅していく運命なのか・・・

「意外と好きです」とか言えない自分が居ます(笑)





c0210640_1232712.jpg
ひとまわり小ぶりですが、詰め物して使います。

頻繁に液量チェックとかやらなくて良いとは、なんて素晴らしいモノなんでしょうか。

いろんなタイプのバッテリーがありますので、是非ともご相談くださいませ。

しかし当時、こんなものが発売されるなんて空想上の出来事なんではなかろうかと。

だって、6Vから12Vですよ・・・?




c0210640_1243496.jpg
からの、昼ごはん。

昼ごはんっていうか、ラーメン食い過ぎだな。

ちょっとホントに悔い改めます。

ホラァ、正月も近いから。

さつまっこ田園調布店、大好きです。




c0210640_1251235.jpg

メシばっかりじゃなく、コチラも進んでおりますよ。

1940年式チーフ・カスタム。

これは憧れます。

リーフスプリングのフロント周り、なんだこのカッコ良さは・・・。







c0210640_1255766.jpg
インディアンつながり、って事で、チーフのシリンダー。



インテークバルブとシリンダー内壁のキワドさ!

気合入ってますね。

[PR]
by lwe31x | 2013-11-27 23:22 | Information
<< Let's Try ! Electricity. >>