人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1974 XLCH For Sale!

1974 XLCH For Sale!_c0210640_2222553.jpg

スウェーデンから来たオッサンが、なんか雑誌置いてったんスよ。

あれ、これLWEのトイレで見たことある!

と思ったら・・・

なんかこの雑誌を編集してる人だとか。

ほほう。これでLWEもヨーロッパデビューかと思っていたら・・・





1974 XLCH For Sale!_c0210640_2222413.jpg


これ、文字が読めねぇよ。

英語ですらままならないのに、これはちょっと(笑)

写真見て、何となく理解。

Indian特集なのかな・・


とか読んでましたら、オッサン、おもむろに写真を撮り始めた。

ほほう。わかってるじゃないか、ヨーロッパ系のオッサン。




1974 XLCH For Sale!_c0210640_18114575.jpg

ハイ、弊社For Saleのアイアンスポーツ!

向こうの雑誌に載るとのこと。

後日送ってきてくれた写真がコレ。

ちなみに、この車両詳細は下記リンクで。現在For Saleです。

http://lwe31x.exblog.jp/18095077/

ケース番号4Aなんで、XLCHです。

LWE製作の有名カスタム車両、是非見に来て下さい。




1974 XLCH For Sale!_c0210640_22234643.jpg

ガッキー、身長詐称疑惑・・・。

というか、この画(笑)

子供の成長を喜ぶ父のようです(笑)

ボスの身長が高いために、自然と従業員の身長も伸びるもの。

がんばれガッキー!

by lwe31x | 2013-11-24 22:13 | Information
<< Electricity. Oil Leak. >>