Tc103.

c0210640_23543524.jpg
朝の環七。

最近中原街道を起点に渋滞が激しいっす。

寒くなって、毎朝の暖気も必要になり・・・。

う~ん。秋はどーした。

もう冬っすか?

未だ60番とか入れてる人ー!

もう冬ですのでオイル交換しましょうね。






c0210640_2355325.jpg
LWE隣のマンションからは、富士山が見えます。

この空気の密度が濃い時期になると、

野田松戸有料道路から見えた富士山を思い出します。

どこだよソレ的な、しかしやっぱ冬はバイク調子イイです。

どっか行きたいなぁ。





c0210640_23552134.jpg
光ってます。

96って、スゴイ事ですよ。

でもこのバイクは103キュービックまでボアアップ。

約1700cc・・・

車っすか。

そりゃ速いよね・・





c0210640_23554779.jpg
ツインカムもやります。

でもインジェクション・チューンは勘弁してください・・

今回は、オイル交換がメイン。

また日本語話せない外国人がオーナー様。

本気で英語を話したいと思う今日この頃。

世界広がりますよね。ほんとに。





c0210640_235654.jpg
んでなんかすげーカム入れてたりして、デコンプ付き。

これで圧抜いてセル回さないと、重くて回らないようです・・・。

パンとかインディアンとかばっかり見てると、非常に新鮮(笑)

それもまた、醍醐味のひとつ(笑)

新し目な雰囲気のお客様も、お待ちしておりまーす!


[PR]
by lwe31x | 2013-11-22 23:52 | Information
<< Oil Leak. Boat Tail Cruise. >>