Custom Chief 2.

c0210640_2385188.jpg
いやいや、これは食い物ではありませんので(笑)

塗装したパーツがぶら下がっているだけであります。

何でも食べ物に見えてしまうNori的な病に侵されたアナタも、

LWEは歓迎致します。

一緒に昼飯、どーっすか?




c0210640_2392388.jpg

ヘイ。ライトの位置もバッチリ決まっております。

重ねられたリーフスプリングの、一番上がライトステーを兼ねており・・・

フロントフォークが板バネってスゴイよね・・

まぁ、カッコイイのでオッケー!




c0210640_2394475.jpg

前から見ると、素晴らしくナロー。

んー。

これはカッコイイぞ。カスタム・チーフ。

いいなぁ、コレ。




c0210640_2310193.jpg
ポニーちゃんのタンクでナローなチーフ。

お兄ちゃんじゃないす。ポニーちゃんね。

最近チョット高価過ぎて、おいそれと購入出来ません。ポニーちゃん・・・。

惜しげも無く使う、そんなカスタム。




c0210640_2310774.jpg
最近入り浸ってるドイツ人のマットさんが、「Nori、オイルタンクとガソリンタンクのキャップが逆だぜ」と教えてくれたのですが。

おお、アリガトネ~と思ったら、コレで正解。

スペシャルタンク!!

マットさんは叫びました。

ってか、こんな内容書いてあるって分からないんだろうな・・

日本語読めないから(笑)

カスタム作業、今日もサクサクと進んでおります。





c0210640_2311573.jpg

燃えてる!

燃えてる!

アイス燃えてる!

非常に美味!ごちそうさまでしたー!

[PR]
by lwe31x | 2013-11-19 23:08 | Information
<< Honing! Delivered...! >>