人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Delivered...!

Delivered...!_c0210640_2254080.jpg

最近、日が落ちるのが早くなってきました・。

しかしネオンに照らされて、とても良い雰囲気のLWE。

我孫子まからは遠いですけど、また近々遊びに来てくださいね~!




Delivered...!_c0210640_2261013.jpg

からの、隣の社長・・・。

LWEの隣にはAnimal Boat。知ってた??

XR1000が完成して、隣の社長もご満悦です。

しかし速いなぁ。。。

乗って楽しいオートバイ、久し振り。



Delivered...!_c0210640_2265991.jpg

パワーフィルターも付いて、より「らしい」出で立ちに。

キャブだけでもFCRっつったら優等生であるが故に、金額もアレだしパワーもアレです・・・。

本当に「乗って楽しいオートバイ」ってのがここに・・・。

ほっっ・・・欲しい~~!!




Delivered...!_c0210640_2305149.jpg

で、忙しくてのびのびのラーメン食って頑張っておりますです(笑)

でも意外と出前は味が落ちないという不思議・・。

LWE、年末に向けて気合入っております!

ラーメンはのびのびですけども、気合入っております!

ご声援、ありがとうございます!

差し入れ随時受付中であります!(笑)

by lwe31x | 2013-11-17 23:25 | Information
<< Custom Chief 2. Chief Bobber Pr... >>