人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XR.

XR._c0210640_22181560.jpg
おいーーース!!

という事で、11月になるといっつも思う、「去年の今頃、俺なにしてたっけ?」的な回想に・・・

そうだ!Noriブログがあるじゃないか!

というワケで、





http://lwe31x.exblog.jp/18792079/

これだ。

ふーん。

なんか、仕事してますね。

1年先って本当に予想不可能。

ま、五体満足、元気でお仕事出来てるってのは、神様に感謝しないといけないですね。

体重は増えてるんだけれども。

というワケで、今日もNoriブログはじまりはじまりー!


XR._c0210640_2156418.jpg
いやあ、夕陽がキレイ(笑)

こりゃ明日は晴天ですな。

急に寒くなっちゃって、グローブなんかも厚手のに変えちゃったりなんかして、

若い頃は、「自分、冬のが好きッス!」とか言ってたのに。

もう冬も夏も嫌い。

オジサンだから。





XR._c0210640_2157231.jpg

で、「できたよーー!」

XR1000のハンドル周り。

今回はミリバーっちゅう事で、スイッチ類を国産流用でキメました。

ZIIミラーと相まって、非常に速そうな(?)印象。

クラッチレバー含めて、ハーレーのってなんでこんなに操作しづらいんだろうかと独りボヤく。

クラッチレバー替えただけで、なんか軽くなったし。

バカおまえそのバタ臭さがハーレーなんだよと言われれば、その通りなんですが。

こっちはこっちで快適。





XR._c0210640_21574727.jpg
ハイスロにキルスイッチとスタータースイッチのみの仕様。

ミラーのホルダーも取り付けて非常にスッキリ。

これ右側には右のウインカースイッチとか、そういう配置に慣れ親しんだ僕らには、

多少違和感アリっすか?(笑)





XR._c0210640_21585677.jpg

OURYのグリップも雰囲気づくりに一役買ってます。

YAMAHA純正スイッチBOX流用で、ハザードはおろかパッシングまで機能。

ウインカーも・・・

さすがに出しやすいなァ・・(笑)

スポーツスターをミリバーにして、こんなふうにしたいなー的な、

そんなご相談もお待ちしております。

特に女の子には、グリップ太いしレバー遠いよね。

え?ステマ?やめて下さいよぉー。

ハイスロ&2連FCRのXR1000、早く乗ってみたいのです。俺が(笑)

by lwe31x | 2013-11-15 21:55 | Information
<< Chief Bobber Pr... The Red. >>