人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Red.

The Red._c0210640_21485559.jpg
赤いバイクしか停めてはいけないゾーンを展開。

黒も多いですけども、意外とこう、赤いバイクも多いのでありますよ。

赤いバイク歴が長いNori的には、もう自分のハーレーのタンクは赤以外考えられないのであります。

あ、ボスのは赤というよりも錆止め色ですね。








The Red._c0210640_21522455.jpg
赤いWGも、もうすぐ納車だからさ。





The Red._c0210640_21492162.jpg

しかし緑が好きなガッキーも、先輩の教え通り近隣の方とのコミュニケーションを忘れません。

若い女性にのみ話しかけがちなNoriとは異なり、近所の車屋さんにも挨拶を欠かしません。

良いバイク屋は、良いご近所付き合いをしているものです。





The Red._c0210640_21593484.jpg

ガッキーは賢いな。






The Red._c0210640_2150869.jpg
で、Chiefのカスタム用にと製作していたシートのベース。

真ん中でぶった切り、幅を詰めてます。

どんな感じで革が貼られたんでしょうか。

シートって意外とバイクの顔。

楽しみであります。





The Red._c0210640_21495888.jpg

こーやって見ると、結構狭いっすね。

修理修理で毎日に追われるLWE、たまーにカスタムもします(笑)

出来上がった車両は随時アップしてみますので。





The Red._c0210640_21501929.jpg
お客様からの差し入れ。

最近、「何を食ってるのかノートに書き出せ」と言われました。

そんな事したらなんかヘコむのでイヤです・・・

俺は食いたい時に食うんだぁ!!

とか言ってたら、この有り様ですよ。

神様助けて!





The Red._c0210640_21511637.jpg

からの、昼はラーメン(笑)

わかってる。ボクわかってる。

このままじゃダメだって事。

うん。エンゲル係数も落ち着くしな。

両側のライスで、ミッキーマウスミッキーマウス、ミッキミッキマーウス♫







さて、なんだか本格的に寒くなって参りました。

今年最後のツーリングも終わり、残すところ忘年会のみ的なイベントの状況に、

ああ、また年末が来てしまったと項垂れるのです。

年が明け、「今年もあと11ヶ月ですね」とか、「8月が終わるともうすぐに年末ですよね」とか、

冗談言ったつもりがいつもこんなんであります。


今年は新入りのガッキーが加わり、7年に及んだ「社長とボクだけ」な毎日が終わりを告げたわけですが。

LWEツーリングにも少しずつ変化が起きております。

常に殿だったNoriは、縦横無尽に走り回ることが出来たり、撮影をちょっと任せたり。

まぁ、アレですね、楽チンになった的な。

積極的な参加者募集などしていないツーリングメンバーは、やはりお店に来てくれるお客様で構成されているのですが。

気づけばコレもアレもソレも・・

ボスと共にオーバーホールしたエンジンが搭載されたハーレーばかり。

ワインディングを攻めたり、高速道路を流したり。

何のトラブルもなく爆発するエンジンの排気音を聞きながら、

コレって素晴らしい仕事だな、と思うワケです。

旧車に対してイマイチ信用出来ないイメージをお持ちの方、

昔のNoriのように、「旧いのは魅力的だけど、きっと壊れるから新車にしよう」と新しいモデルを購入された方、

暖かくなったら、一緒に走りませんか?

特に旧いハーレー&インディアンの購入を検討されている女性の方、一緒に走りませんか?(笑)

まずはお店で、イベント情報をNoriに確認してみて下さい。

LWEツーリング、本年もお疲れ様でした。

ご参加頂いたお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
by lwe31x | 2013-11-14 21:47 | Information
<< XR. From Osaka. >>