LWE Touring 2013 Nov

c0210640_21303416.jpg
ッ集合!!集合ーー!!(Photo By ガッキー)




c0210640_21303672.jpg
今日アレじゃね?雨じゃね?

これ平気なの今日?

みんな不満そうです(笑)




c0210640_21303823.jpg


大丈夫!みなさん、大丈夫です!

我が軍には晴れ男代表の大平さんがいます。

ということで出発。





c0210640_21304368.jpg
マジかよー

なんか雲行き怪しいよー




c0210640_2130452.jpg
台数多いと、信号で離されたりして大変です。

まぁ、のんびりのんびり。




c0210640_21304810.jpg

からの、ボスのチーフ、キックペダル取れる(笑)

ドイツから参戦、インディアン博士のマットさんが乗ってましたが、

とりあえず応急処置。ボルト、ブッコ抜けました・・



c0210640_21305022.jpg
うーん。

備えあれば憂いなし。

バイク屋さんが一緒だと心強いですね。

ってバイク屋さんのバイクですみません・・




c0210640_21305396.jpg

ぼけーーっと突っ立ってないでNoriさん・・・





c0210640_2131053.jpg
でも休憩は大事。

雑談タイムも必要ですね。




c0210640_2131270.jpg

ふーーん。

なるほどなるほど。

Nori、仕事!(笑)





c0210640_2131946.jpg

マフラーステー折れてるバイク発見!

ここでNoriも応急処置にチャレンジ(笑)

こういうの意外と好きです(笑)



c0210640_21311273.jpg

ふんぬ!

なんだか用意のイイお客様が多数で、

「俺はこんなの持ってるから使え」的なヘルプを頂き処置。

みなさん、いつもありがとうございます。



c0210640_21311435.jpg
そろそろ行くゥ?

えっ、まだ修理中?(笑)







c0210640_21312387.jpg
そういや、サクサク組んだFXRも快調!

たまにはこういうのでブッ飛ばしたいですね。






c0210640_21312513.jpg

なんか、超和気あいあい。

英語話せるのっていいなぁ。





c0210640_21312873.jpg
ハーレーとはまた違うオシャレ感。




c0210640_21313014.jpg

応急処置完了!(笑)



c0210640_21313266.jpg
ヨシ。

ミルクティーガブ飲み。




c0210640_21313425.jpg

K社長にEさん。

元お仕事仲間。

バイクを通して続く間柄って素晴らしいっすね。





c0210640_21314017.jpg
って、あれ?

海・・・



c0210640_21314164.jpg
富士山の方で、ほうとう食うんじゃなかったの?




c0210640_21314392.jpg

雨が降りそうなんで、進路変更。

三崎でマグロツアーになりました(笑)



c0210640_21314568.jpg

ちょうど団体さんの座敷が空いててラッキー!



c0210640_21314724.jpg

N田さんも合流。

先行っちゃってすみませんでした・・・



c0210640_21314947.jpg

Indian。

どこに停めてもカッコイイ・・





c0210640_21315452.jpg
FXSもFXRも、一緒に走る幸せ。




c0210640_21315681.jpg
超マッタリ・・




c0210640_21315743.jpg
これもう布団敷いてくれ!

今日はもうここに泊まる的な。




c0210640_21315950.jpg

で、やっときた、・・・。

なんだっけ?

ビントロ東丼?

Noriは大盛り、美味かったです。





c0210640_2132439.jpg

東京に向けて走ると、どんどん晴れてくる怪現象(笑)



c0210640_21326100.jpg


カマキリ、久しぶりに見ました。





c0210640_21321082.jpg

ってなワケで、マットさんもお疲れ!

素晴らしい体験が出来た。

あとは日本のウォシュレットを持って帰るだけだ、とご満悦。

今年最後のLWEツーリング。

色んなことがありました。

皆様、来年もよろしくお願い致します!

って書いてて年末的な空気を知る・・。

怖っ!
[PR]
by lwe31x | 2013-11-12 21:27 | Touring
<< From Osaka. May Be Sunny ! >>