May Be Sunny !

c0210640_0444076.jpg

FXRのシフタースプリング。

折れてます・・・。

これ折れると、なんかシフトペグがカタンカタンに。

これ折れると、なんかシフトペグのコシが無い感じに。

意外と良くあるんですな。



c0210640_046140.jpg
材料的に、良くある事だとか。

対策品が出てるんだよ~。材料的に。

えっ、リコール・・・?

うん。ハーレーそーいうのやらないから。

「やった!念願の1991年式FXRをゲットしたぞ!」という方は、もう最初にクロスミッション組みつつスプリングも換えて下さい。

悪い事言わないから(笑)





c0210640_0463352.jpg

ここまで開けるのをためらわずに・・(笑)

実は整備性いいんですよ。FXR。

あー・・・欲しいなコレ。





c0210640_0472945.jpg

ウインドブレーカーお買い上げありがとうございます。

もうLサイズは無くなりました・・。

と、ブリタニさんの愛娘。

超カワイイじゃない。

学生時代、彼がバイト先から盗んできた焼肉用カルビを、大量に焼きつつキャンプした思い出とか、

なんかもう、そっと心の引き出しにしまっておいた方が良さげな可愛さ。

また来てねー!






c0210640_0482681.jpg

さて、ツーリングに向けてNoriのパンヘッドも整備・・

これ、プラグいつ替えたっけ??

もうなんかヘッドと一体になろうとしている・・。

ちょっ、調子良いバイクはプラグなんか替えなくていいんだぞう。





c0210640_048858.jpg
で、クラッチまったく切れないのでバラす。

メインドライブブッシュはニードルローラーに改造したし、おもいきりホイルスピンさせて遊んでるし、

この辺のダメージを覚悟してたんですけど無傷。

スタッドもご無事で何よりです。

で、クラッチは・・・






c0210640_0491397.jpg

ビルの4階から落としても剥がれないくらいくっついてる・・・

雨ざらししてごめんよ。

でももう帰って寝たいから早く剥がれてくれ(笑)

あとはオイル見ときゃいいだろ・・

医者の不養生じゃないですが、余りにも放任主義(笑)

今季LWEツーリングが終わったら、エンジン、バラそうかなぁ。

ブログネタにもなりそうだし・・。

では、皆様安全運転で!

[PR]
by lwe31x | 2013-11-09 23:44 | Information
<< LWE Touring 201... All Night Long. >>