The Aspirator.

c0210640_231093.jpg
どーも、Noriブログです。

今日もインディアン。最近流行ってるらしいですね。

車両販売から修理のご依頼まで、業者様を含めた問い合わせが多数ありまして・・・。

確かに。乗っちゃったらハマっちゃうよなぁ、と。

で、このカテーテルみたいのは何だ?

そう。ちょうどこれよりちょっと細いかな・・・みたいな。

思い出すのも恐ろしいです。





c0210640_2313180.jpg
どこまで続いてんの?このホースは。

そう、ちょうどこのくらい長かったんじゃないかと。

思い出すのもおぞましいです。

アレを突っ込まれると、オートマチックで排尿が始まるんですね。

自分の意志とは無関係に。




c0210640_2315337.jpg

ハイ、「オイル吸う子」ちゃんです。

これは強烈なバキュームで、ドロドロのオイルも残さずゴックンしてくれるスグレモノ。

ポンピングしている姿はアレですが、結構な粘度のハーレー旧車用エンジンオイルも吸引しますので助かります。





c0210640_2322591.jpg

だって。

オイルドレンがこんなとこにあるから。

いや、失敗してヘッドのフィンの間にドロドロのオイルがぶちまけられちゃう危険性の事ではなくて・・

テーパーになってるドレンボルトは、度重なる脱着でオイルドレンを痛めがちなのです。

ここがバカになっちゃうと大変ですので、上からオイルを抜くことで、そういったトラブルを回避できるのです。

そーだったのか・・・



c0210640_232197.jpg
オイルフィルターが標準装備でないIndianは、このようにマグネットにウエス巻いてオイルタンクをお掃除。

このような地道な作業がトラブルを未然に防ぐのです。





c0210640_2332145.jpg
さて、例のシート、存在感がハンパじゃない件。

なんともゴージャス。

これを付けただけで、雰囲気がガラッと変わりました。






c0210640_233504.jpg
しかし凄い。

スーパー職人技です。

取り付け&取り付け後、めっちゃ緊張します(笑)




c0210640_233297.jpg

願いを込めて、ガッキーに書いてもらいました(笑)

お手を触れないよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by lwe31x | 2013-11-02 23:29 | Information
<< Bi-metallic strip. Zero. >>