Zero.

c0210640_432817.jpg
車検&整備にて入庫された、素敵なバイク。

色褪せないディテールが、レベルの高さを伺わせます。

ナックルにKEIHINのバタフライキャブって、こんなに合うんだな~という感想。

始動性もバッチリ。終始安定していて、オートバイとしての良さを引き出してくれていると感じました。

Panhead好きなNoriも、Knuckleもいいなぁと唸ります・・・。





c0210640_433830.jpg

最近気になってた、アメリカのトラクターに付いてるオイルプレッシャーゲージ。

針の動きがカワイイです。

John Deerと聞くと、ストレイト・ストーリーって映画を思い出します(笑)





c0210640_4334461.jpg

こっちは昔の小っちゃいハーレーに付いてたスピードメーター。

トランスミッションからスピードメーターを取っているFLは、1:1のギヤ比。

ホイールから取っているタイプには2:1で表示するモノもあるので、その場合表示は約半分の速度に。

オシャレなので許す、的な感じですが車検的には現在の実際の速度とメーター表示を把握し、メーターへ記載するのをお忘れなく。と、たまにはマジメな事も書いてみる(笑)





c0210640_4342643.jpg

これまたハンドル周りの作り込みも素晴らしい。

このハンドル幅に16インチのフロントタイヤは、操作性的にどうなのかと思いましたが、

乗り味は非常に安定している印象。

キチンと動くスプリンガーは、とても乗りやすいです。

レベル高いカスタムバイクってのを堪能させて頂きました。

K様、ありがとうございます。

ん?奥には・・




c0210640_434498.jpg

各部整備に多大な技術力と器用さを要するバイク、Indian・・・(笑)

フォグランプのステー取り付けの際も、こんな感じで全バラするのが近道です。

これフロントフェンダーの脱着とか、1人でやるのは相当な神経を使いますです・・





c0210640_4352971.jpg

やっぱこのフロント周りには3つのライトが似合います。

バッグも付いて、急にゴージャスな感じに。

こんなバイクで遠くへ行きたいです。

納車を控え、心なしか緊張しているようにも見えます。

さて、もうチョット。


[PR]
by lwe31x | 2013-11-01 23:30 | Information
<< The Aspirator. Halloween. >>