人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White turbidity...

White turbidity..._c0210640_22302226.jpg
バーナナーバナナ、マンゴーマンゴ、バーナナーバナナマーンゴーマンゴ、ハーイスクール!♫

痛っ、なんか痛たたた・・・

ハイ。今日も元気にNoriブログ。

この割りんトコが甘いんであります。

ガックガク。ハンドルガックガク。

しかしこれにて一件落着。





White turbidity..._c0210640_22311814.jpg
ハイ。ガッツリと効きました。

高価な部品ですが、相応の時を経ておりますので、

そりゃ劣化してるんであります。

適当に取り付けると、ホントに危ないです。

材料やら強度やら、そこんとこをちゃーんと考えてくれるショップで取り付けしましょう。

走っててハンドル取れたらマジで転けますよ。





White turbidity..._c0210640_22313053.jpg

本日は久々にマック。

小さなハンバーガーですので、まぁ6~7個は普通に・・

嗚呼。ハンバーガー食いにアメリカ行きたいです。





White turbidity..._c0210640_22323850.jpg
からの・・・

久々登場、スポーツスター。

乗り味最高。

今日はメンテナンス。

むう、なんか味出てますけど・・・





White turbidity..._c0210640_2232469.jpg

プライマリーオイル、白濁・・

バーナナーバナナマーンゴーマンゴ♫

どっから水入るんでしょうか?

交換に踏み切って正解であります。




White turbidity..._c0210640_2234238.jpg
ドライバーで混ぜてみると、なんか素敵な模様に(笑)

シャア専用ザクとか描けそうだったんですが、そんなヒマは無いので廃油入れにGO!




White turbidity..._c0210640_22344181.jpg
で、アクスルも錆び食っちゃってて・・

ベアリングもこれ・・・

もちろんレースも終了してましたので、フロントはベアリング及びベアリングレースの交換、ディスタンスカラー調整となりました。

タイヤ交換する際には、ベアリングの状態もついでにチェックしときたいモノです。





White turbidity..._c0210640_22352096.jpg

クッ・・・!

タイヤチェンジャーの調子が悪いぜ・・・

レバーで交換、しかしこれが出来なきゃバイク屋としてどーなのかと、個人的には思ってしまうので・・・

しかしタイヤチェンジャーのありがたさを思い知ったのでありました・・・。

便利なモンばっかり使ってると、退化しそうです・・。

by lwe31x | 2013-10-30 22:28 | Information
<< Halloween. Crank? >>