Modification.

c0210640_22434217.jpg
まな板の上の鯉。



・・・アナタのスプリンガーフォーク、本当に真っ直ぐですか?

またそういうコト言うと不安になるだろが、と大好評のNori blog。

限りなく真っ直ぐなスプリンガーの、あの気持ちの良い走りをお届けしたくて・・・




c0210640_22441720.jpg
あららららら

曲がってます。曲がってますね。

この特製ジグに乗っければ、曲がりなんか一目瞭然。

さて・・・

これを真っ直ぐにしますよ。

LWE、こんなことまでやっております。

あ、勝手にフォーク送りつけるのやめてくださいね(笑)

とりあえず、電話してチョーダイ。そのとーり!




c0210640_22451934.jpg
ちなみにこれ、インラインとオフセットを、アタッチメントの交換でどちらも修正可能にしてあるスグレモノ!

すっげーー。

え?そう。2種類あるんですよ。

ナックルなんか、あれ?なんかネック角違くね?みたいなヤツあるでしょ?

オフセットしてるスプリンガーが付いてた年式があるんです。




c0210640_22462542.jpg

やめろショッカー!的な。

ショッカーやめないよ的な。

油圧ってすごいのね。

こっからが腕の見せ所です。




c0210640_2247812.jpg

ハイ真っ直ぐーーー!

ああ気持ちがいい。

ちゃんと数字で見て曲がりを修正出来るのが素晴らしい!

ドンとぶつかりゃ意外とすぐに曲がっちゃうスプリンガーフォーク。

アナタも真っ直ぐにしてみてはどうでしょう?

Noriもコレに寝転んで、真っ直ぐな性格に矯正してもらいたいです。




c0210640_22464774.jpg

今回はE監督にお越し頂き、大変助かりましたです。

ありがとうございました!



[PR]
by lwe31x | 2013-10-26 22:42 | Information
<< The Week End. Clips. >>