人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clips.

Clips._c0210640_21422172.jpg
レアー!!

不人気不人気と言われた車種が、今じゃプレミアム的な。

どーっすか、今見ると・・・

カッコイイ・・・





Clips._c0210640_21425814.jpg
やっぱトリコロール、カッコイイっすね。

時代の先を行き過ぎたデザイン・・・だったんでしょうか?




Clips._c0210640_21433251.jpg
んで、チガウ車両。

クラッチを調整し終わって、んん~イイ感じ。



ブツッ!!


なっ!?

マジか・・・

この感触は・・・。





Clips._c0210640_21435482.jpg

しぶしぶ・・・

ぬうう・・・

おのれ・・・





Clips._c0210640_21443916.jpg

やはり。

スローアウトベアリング、ぶっ飛んでます・・・

なんてこった・・

んで、パーツは・・



Clips._c0210640_21445761.jpg
ご無事で何より!

しかもベアリングは傷んでない。

ということは・・・。

何でこうなったのか、答えは1つ。





Clips._c0210640_214547.jpg
メーーーイちゃああん!

メイちゃああーーーん!

まさか・・・





Clips._c0210640_21455968.jpg
いたっ!!

いたいたいたいた!!

メイちゃん見つけた!

原因究明。

居るはずの部品が居なくなっちゃってると、気分悪いもんね。




Clips._c0210640_21463241.jpg

左が今回欠けて外れちゃったクリップ。通常セットに入っているもの。

中がそれの欠けてない新品。

しかし、ぜったい!!絶対外れるので、一番右のタイプに変更。

これ外れると、今回みたいにマフラー外してキックカバー開けないといけなくなっちゃうので。


最初っから変えときましょうね。

by lwe31x | 2013-10-25 23:41 | Information
<< Modification. Fire Trucks. >>