Fire Trucks.

c0210640_223739.jpg
c0210640_0482561.gif












ギャーーーッ!!



っとドロドロになってるのは、純正の塗装。

ヘッドにも色入ってんですね。

めっちゃ硬いので、剥離剤使います。






c0210640_22375925.jpg

で、ガーーーッとサンドブラスト。

落ちる落ちる。

こんだけデッカいサンドブラスター、持ってる店、心強いです(笑)




c0210640_22383254.jpg
つるーーんとキレイ。

細かい砂で仕上げたので、鈍い光沢が憎いです。

エンジンオーバーホール時に、このように仕上げることも可能。

新車以上の輝きを貴方に。





c0210640_22381945.jpg
で、いつも大量のお菓子をありがとうございます。

Nさんご来店で店の空気が和みます。

ホント、いつもありがとうございます。

こんなにたくさん・・・




c0210640_22391075.jpg
たくさん頂いて、テンションが上がっております。




c0210640_22392940.jpg
で、仕事終わりに例の雰囲気。

近くに大量の煙を発して施術している鍼灸治療院があるのですが・・・

窓から吹き出す煙を、火事と通報する輩がおりまして・・・(笑)





c0210640_22393283.jpg


消防車、全部で6台。

・・・。一体、どう言えばこんだけの消防車が来てくれるのでしょうか・・・(笑)

騒然としてますが・・・

火事じゃないの知ってるから、ご近所さんも苦笑い(笑)

これ、また怒られたんだろうな・・

誰だ通報したの。

ガッキーのステルス具合がウケます(笑)

[PR]
by lwe31x | 2013-10-24 22:36 | Information
<< Clips. Special Heads. >>