Special Heads.

c0210640_2371137.jpg

うにゃんずうぇい!!







c0210640_21511611.jpg
新入りガッキー曰く、「ラムジェットリテーナーって検索したら、Noriさんのがアタマに出てきますよ」。

え、マジすか恥ずかしい。

Googleで検索かけてアタマに出るのって・・・ラムジェットリテーナーさん、すみません。

というワケで、これオイルタンクのマウントスタッド。

なんでいっつもこうなっちゃうんだろう。

なんでこれ、色々無理があるんだろう(笑)

面倒ですが、替える時は全部一気に行きたい今日この頃。





c0210640_21514981.jpg
しかしアメリカのナンバーって、なんでこんなにカッコイイんだろう・・。

オレのナンバープレートもサイドをカットしてこのくらいの幅にしようかな・・(ダメです)

日本のなんか数字4個っすよ?

あんなデカイの要る?

だいたいからして折り曲げたり跳ね上げたりして見えなくしちゃうんだから、もっと小さくカッコ良くしてください。

えっと、これは誰に言えばいいんですか?S山さん。





c0210640_21515595.jpg

でもこういうトコはガンガン主張してくる海外事情。

「喫煙は殺す」、ただそれだけの文字。

オゥ。ストレートなお言葉。心なしか、アーティスティックでさえあります。

しかし日本では、「危険性を高めます」とかそれアンタどのくらいヤバいの?的なふんわり感。

推計で1.7倍?

ダサイ!ナンバープレートと同じくらいダサイよ!

もう父ちゃん情けなくて涙出てくるよ!

またこれ横道逸れたよ!






c0210640_21524997.jpg
で、起きてんのか寝てんのか謎の外国人と、

更にまた謎のヘッド。

なにこれ。

なんか全然チガウんですけど・・・




c0210640_21531475.jpg
おお。

背が高~い。

Kモデルみたいになってますけど。

「父さんたちが夢中になるわけだ」とアムロっぽい事を言ってみますが、この方はただのスポーツスカウト&741オタクなので、効きません。

あ、そこのキミ、「フレームに当たんないの?」とか思ったでしょ?

まさか。当たんないでしょ。・・・。

うん。実はオレもそう思う。

しかし冷却効果は上がっているはず。



c0210640_21531268.jpg

ああっ!

中もすごぉい!!

何これ。なにこれ。

自慢気に見せられた燃焼室。

メーカーが息絶えても、こんなにも愛されているというのは・・・

それだけの魅力があるって事ですね。

しかしすごいな。組んでみたいです。そんで乗ってみたいです。

[PR]
by lwe31x | 2013-10-23 23:01 | Information
<< Fire Trucks. 1 fl oz(us) = 2... >>