人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petcocks.

Petcocks._c0210640_2050978.jpg

容疑者は出前のラーメンだけでは足りず、

お客様より差し入れして頂いたケンタッキーフライドチキンを食べていたとの事。

摂取カロリーオーバーにつき、「オマエNoriダイエットとか言ってたじゃねーか」的なアレです。




Petcocks._c0210640_2030879.jpg

さらに差し入れて頂いたミルクティー。

明らかにこれ、値段おかしくね?

超高級・・・




Petcocks._c0210640_20304585.jpg
で、魔法のガラスの小瓶。

なにこれ。

これね、フューエルストレーナー。

ここにゴミが溜まるのであります。

視覚的に確認し、ポイッと捨てる。機能的!





Petcocks._c0210640_20311688.jpg

こんな感じでリンカートに組み込まれます。

え?もちろんINDIANです(笑)

ハーレーのは外から汚れ具合見えないよね。

まぁ、定期的に掃除しましょうと。

でもこれ、気をつけないと落っこちます(笑)

Noriは高速道路で全開走行中に落とし、「えっもうガス欠!?」みたいな状態に・・・

片側のタンク全てのガソリンを道に撒いちゃって・・・

小瓶がプライマリーの裏に引っかかってたから良かったものの(笑)

増し締め必須箇所。





Petcocks._c0210640_20314864.jpg

ガスコックも「固くならずに漏れない」仕様に変更済み。

これ素晴らしいです。

ラインそのままでコンバート可能。

世界中のChiefのガスコック、コレに換えたいです(笑)



Petcocks._c0210640_20321838.jpg

フェンダーチップも取り付けて、納車準備、着々進行中。

お待たせしまして申し訳ございません。

ダイナモまだかーー!?

by lwe31x | 2013-10-20 20:28 | Information
<< 1 fl oz(us) = 2... Kick! >>