The Day Before Touring.

 お客様各位

 明日、10月12日(土曜)はイベントのため休業とさせて頂きます。

10月13日(日曜)は第2日曜となり定休日ですので、大変ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。


c0210640_059290.jpg

ウインドブレーカーできました。

これからの季節に是非。

数量限定にて発売しますので、お急ぎ下さい。お急ぎ下さーい。




c0210640_0592843.jpg




紺の他に、こちらのお色もございます。

モデルがアレですけど、カッコイイ品物です。

サイズ及び金額は、追ってブログにてお知らせ致します。

よろしくお願いします。




c0210640_0595491.jpg

で、昼にオシャレなカレー。

カレー屋さんの前で本当に偶然お会いしましたY様とも、ご一緒することに。




c0210640_10382.jpg
弁当買っちゃったけど、食える?

「ハイ。喜んで。」

美味しく頂きました(笑)





c0210640_105094.jpg

ツーリングに向けて、整備に余念がありません。

だいたい前日に、突貫整備となりますのは・・・医者の不養生じゃないですけどもバイク屋の性か・・と。

ってボス、結構なとこまでバラして・・・

明日5時起きっすよ・・(笑)




c0210640_11923.jpg

「たまにはプラグでも換えてやるかぁ」と外した、ボスのプラグ(笑)

どんだけ換えてないんすか・・・

しかも焼け色メッチャ良い感じだし(笑)

ツーリングにプラグ何箱も持って行ったら笑われちゃいますよ。

インディアン、恐るべし・・・

では皆様、無事故無違反で!

[PR]
by lwe31x | 2013-10-11 23:58 | Information
<< Shimoda & The B... Fork. >>