Fork.

c0210640_0354746.jpg
んーー。

やっぱ曲がってるよなァ・・・

アクシデントに遭われた車両、ハンドル取られるのでバラしてみましたが。

どう見ても曲がっとります。

意外とすぐ曲がっちゃうのであります。

スプリンガーフォーク。





c0210640_037840.jpg
ぽつーん。

フロント外され台車に乗せられて、復活の時を待つのでありました。

バイクは必ず直ります。

お体だけは、どうか気をつけて。

また、風切って走れる日は、遠くありません。





c0210640_0383526.jpg
むむ。

間違えた、じぇじぇ!

ここに番号入ってます。

なるほど。





c0210640_038539.jpg
ここ、ステムの付け根付近。

穴開いてます。

これ純正。





c0210640_0402190.jpg
こっち、社外品。

ガンガン溶接されてますね。

なるほど。





c0210640_0405181.jpg
で、このラグが純正。

なるほど、刺さってロウ付け。

なるほど。




c0210640_041218.jpg
こっち、社外品。

ふーん・・・。

溶接、ですね。

なるほど・・・。

まぁ、純正も曲がってたら意味ないので、キッチリと修正させて頂きますです。

そう、走ってナンボ!





c0210640_0421248.jpg
んで、今日もパンヘッド。

エンジンバラしちゃ組み、バラしちゃ組んで。

預かっちゃ納車して、納車したら預かって。

その日に終わる修理もこなして。

オネェちゃん口説いちゃチャラいと言われ、またバラして。修理して。

ん?

このライト・・・。





c0210640_042379.jpg
なんだこれ、どっかで・・。

ん・・・?

ん・・・?

これは。




c0210640_1411290.jpg

これか!(笑)

こういう妙なトコで答えが出て、スッキリする自分。

いいの。

意外とポジティヴって事だから。

ざわざわ・・・

[PR]
by lwe31x | 2013-10-11 23:35 | Information
<< The Day Before ... Timing2. >>