人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Being Repaired.

Being Repaired._c0210640_0293960.jpg
えー、大岡山商店街、お肉屋さんの弁当であります。

中華弁当と人気を二分する有名店のプライドに脱帽です。

だってこれ500円ですぜ。

学生超並んでます。

混じってオッサンも並んでます。

あの、そんな目で見ないでください・・・

あ、え?米は下に敷き詰められてます(笑)




Being Repaired._c0210640_030266.jpg
んで、S&Sのクランク、ナックルヘッドに組まれてたストローカー。

最近、アーリーシャベルにストローカー組んだんですが、やっぱクランク薄いので吹け上がりがハンパ無いです・・・

エンジンかけるとわかります。

ま、自分のメインの使用用途とか、そーいうのを聞かないとカスタムしづらいですが。



Being Repaired._c0210640_0303481.jpg
これは、パンヘッド専用トルクプレート。

パンやナックルは、特に締め付けトルクを管理。

調子イイエンジンになりますように・・・





Being Repaired._c0210640_0305289.jpg

本日もホーニング。

お待たせしちゃってる皆様のためにも、

妥協せぬクオリティで邁進しております次第です。

ヨシ、イイ感じ!

by lwe31x | 2013-10-04 23:28 | Information
<< Miscellaneous...2. Over Size. >>