Shootin’.

c0210640_031192.jpg

その名はエスポワール! 希望の船・・・!

たまにはアレだ。

質素な昼食で牙を研ぐ男たちが居た。

「たっ、足りない!」と叫ぶ僕に、どこからともなくメロンパンを差し出すボス。

結果、お腹いっぱい。

摂取カロリーは見ないことでモチベーションを保つ。



c0210640_04971.jpg
ん?

あの、今日は平日ですけども、何この人だかり。

っていうか俺が外に追いやられる的な、なんか仕事してないとソワソワしちゃう職業病。

ハイ、雑誌の撮影って事で場所貸しです。




c0210640_044366.jpg
んー。

Lyokiさん、カッコ良すぎです。

あの、神様はなんでこうも不公平というか、

オッサンだってアレだよ、それでも懸命に生きてるよ!

なんかすごいオーラあるもんなぁ。




c0210640_052158.jpg
で、何故か記念撮影(笑)

インスタにも上がってるみたいですが、うーん。

やっぱ2日間風呂入ってなかったり、更に天パで髪ボッサボサだけどキャップ被るからいいべ的な、

あ、そろそろキャップ洗わないとみたいな、すいません。

そーいうトコなんですね。

押忍!モテてこーーぜ!





c0210640_053661.jpg
で、O様INDIANのリヤブレーキドラム。

オウ、何この削ーーれ。

ハーレー感覚ですと、ここはドンガラなんですが、インディアンは真ん中にボールベアリーーングが入ります。

すごいです。

でも・・・




c0210640_061891.jpg
コレ完全に焼けてスタック。

固着して、引きずって、溶けて、ガタガタ。

押して感じる重さにちょっとドキドキしてたんですが。

こうなっちゃうとドラムは交換・・・

異変を感じたら、すぐにチェック出来る、そんな目と耳とケツを持っていると、修理代は安くて済む筈です。

旧車乗りは、「アレ?」を誤魔化さないのが粋。

LWEは「良い状態」を提供させて頂きます。

少しでも違和感を感じたら、お知らせください。

そうして、旧車乗りのセンスは磨かれてゆくのです。

さあ、今月から「鬼INDIAN月間」です。

ガシガシやります、INDIAN。

応援の差し入れも、恐縮ですがお待ちしてます(笑)




c0210640_073736.jpg

んで、仕事終わってNOMADさんへ。

この時期、夜の環七気持ちイイ~~。

パンヘッド最高。

[PR]
by lwe31x | 2013-10-02 23:02 | Information
<< Over Size. For Sale. >>