Fukumori.

c0210640_2555120.jpg
超私事ですけども。

従兄弟が遊びに来た。

栃木から単身乗り込んでくるとは、更に出来るようになったな。的な。

本当に小さな頃に親戚の家で遊んだ記憶があるのですが、

大人になってから再会したもので、「いきなりデッカクなった」印象。

彼のお姉さんの結婚式で必死にナンパする俺に冷たい視線を送る弟妹の事とか、少し知られたくない部分を知っています。

オール下道、お疲れ様です!




c0210640_2564024.jpg

せっかく来てくれたので、エンジン、フルオーバーホール後の車両の試乗に付き合わせる(笑)

保土ヶ谷、仕事で来ると違うテンション。

しかし、エイプって結構良いです(笑)

ゆっくりと遠くへ行きたくなるセットアップは、やはりハーレーならでは。

眉間にしわ寄せてスロットルを開けるだけがオートバイじゃないワケで。

でも、どっちか一方ではダメだと思う、今日この頃。








c0210640_2575795.jpg

のりひこ兄ちゃんは、お気に入りの「ふくもり」をチョイス。

夜につけ麺食うための口実っぽいですが、超うまいんだもの。

満足して東北道ヘ向かうのでありました。




c0210640_2584194.jpg
パンヘッドと、生まれ年ということで1990年モデルのソフテイル。

若っ。

というか、俺が歳取っただけか。。。




c0210640_2585492.jpg

なんか、慣れて忘れかけてたアツイ気持ちを、思い出したような気がします。

よーし、ふくもり通うぞ!!

[PR]
by lwe31x | 2013-09-22 23:53 | Information
<< Rikuo. This Morning >>