Prowlers?

c0210640_3445921.jpg
どーでもいいんですけど、ゴミを見て、ふと思い出した。

「インナーチューブって意外と厚い」って事(笑)

結構曲がっちゃうイメージあるし、中にスプリング入ってるって言うし、

でも半分に切ってみないと分からないので、勝手に薄いの想像してました。

こちら、電柱に突撃して曲がった1984年式FXE(赤)のインナーチューブ。

ワンイヤーのレア物なので、大切にして下さい(笑)

ね。こんなに厚いのです。しかし曲がる。





c0210640_3444018.jpg
小学校3年生の野外授業。

街の人たちの声を聞くのだそうだが・・・

「不審者はどこに居ると思いますか!?」って「ホラァここだよーー!」的なおふざけは無しで、まともに答える優しいガッキー。

不審者出そうなトコを町の人に聞いて、警戒によって事件を未然に防ぐ作戦か!

っていうか何でリトルウイングで聞こうと思ったんだ先生!!(笑)




c0210640_3454167.jpg

そいで、3年ぶりに動かすか的なMさんのバイク。

残念ながら、放置車両ほど再生が困難なケースが多い。

今回のはまだ全然OKでしたので、軽い点検整備にて。



c0210640_3454723.jpg

そんで、ベアリング摩耗し切った感じでガタガタでした・・・・

ミッションのオーバーホールはギヤ抜け的な症状を確認したような場合に突き進みましょう。

こちらもメインドライブギヤ周辺、ガクガクでした・・・

サクっと直してまた走りましょう!!


[PR]
by lwe31x | 2013-09-19 22:44 | Information
<< Welding. Wheel. >>