人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wheel.

Wheel._c0210640_1375160.jpg
Indianのホイール。

ハブのベアリングとか、皆さん気になりませんか?

え?そこまで気にならないって?

まぁまぁ、騙されたと思って(笑)

で、グリスガンでグリス入れると、こんな感じで出てくるのです。

むりむりむり~~、て。




Wheel._c0210640_1384181.jpg
えー、こんなニードルローラー入ってんの??

片側コレ。もう片側、ボールベアリング。

転がりの良さは、バイクの軽さ。

Noriさんは洗脳しようとしてる、とか言われるんですが、メカニック目線ではどうひいき目に見ても、インディアンすごいとしか言えないワケで・・・(笑)





Wheel._c0210640_1392730.jpg
さて、どっかで見た光景。

そうです。あの日あの時あの場所で。

遂に、先生抜きでクリンチャータイヤを組む時が来たのです。

「んーーーー。」

どうなんだコレは。

先生は意外と凄かったんだな・・・。




Wheel._c0210640_140430.jpg

フーーン!!

フーーーン!


あれ?

ここがこう・・




Wheel._c0210640_1401925.jpg

しかし、そこはさすがボス。

事も無げに完成させました。

「クリンチャータイヤ?何?」という方は、下のリンクをどうぞ。

http://lwe31x.exblog.jp/18230312/


↑先生の極意。
by lwe31x | 2013-09-18 23:37 | Information
<< Prowlers? Brake. >>