人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cuts.

Cuts._c0210640_21115645.jpg
んむう。

ボクの、オープンベルトなのにクラッチがオイルで汚れるんだけど・・・

って怪奇現象ばりに不可解な出来事に想い悩む若人よ。

そりゃアレだ、ミッションオイルだ。

って前にも書かなかったっけ?

ここでぇす。ここからオイル来ます。シールで止めきれないミッションオイル。

どしたらいいの?毎週バラして洗えばいいの?






Cuts._c0210640_21122960.jpg
っちゅうワケで、ここのシールに小細工。

ハブナットは、奥行きに許容がありまして。

おんなじシールを2個入れられるスペースがあるなら2個入れちゃえよ、と。

ダブルで効かせりゃオイルも来ない。

ドライな状態で、気持ち良く切れるクラッチへ。





一方その頃。


Cuts._c0210640_21133677.jpg

大盛りじゃぁあああ!

大盛りじゃぁああ!!






Cuts._c0210640_2114795.jpg

完食じゃぁああ!

あー。最近なんか、全然余裕。






Cuts._c0210640_21154691.jpg

食ったらパイプカットで(笑)

このカッターがあれば、ハンドルなんかもまっすぐ切れます。

クルクル回してキレイにカット。

しかし、ハマーサイクルのオリジナルハンドル、ステンレスで硬い(笑)

カッコイイです。





Cuts._c0210640_21161032.jpg

ハイ、切れました、と。

太いパイプ的な電柱なんかも、コレのオバケみたいなデッカイやつで切るそうです。

ハンドのサンダーとかだと、慣れないと曲がっちゃってハンドルがどんどん短くなるという(笑)

便利道具って素晴らしい。

by lwe31x | 2013-09-11 22:11 | Information
<< 30's 4 Speed?? >>