Matsuri.

c0210640_130178.jpg
名物、鯖缶ラーメン。

うまい!うますぎる!かは別として、一気に魚介系だしの十万石ラーメンに早変わり。

あ、今、キモチワルイとか思ったでしょ?

そう。全ては筋肉のため。

でも、U先生に「なにラーメンとか食ってんスか!」と怒られる(笑)




c0210640_1305059.jpg

で、日曜日。

皆様、お揃いで・・・





c0210640_1311682.jpg

こっちにも。

談笑談笑。






c0210640_1305673.jpg

あっ、こんなところでも談笑(笑)

すいません、入り切らない感が・・(笑)



c0210640_1322040.jpg

とかいう感じを尻目に、

こっそり作業もします。

ヘッドライト球切れかと思いきや。

端子折れでした・・・

IG側じゃなくて不幸中の幸い。

コレをすぐに見つけるトラブルシュートもLWEの十八番ですよ~。




c0210640_1324690.jpg
そして。

鬼武者の超高確ではなく、洗足池の神社。

なんか祭り的なやつを開催しておりました。





c0210640_1334494.jpg

提灯を見上げるとあれ、コレは?

「リトルウイングエンジニアリング」。

地域密着型のハーレー&インディアン専門店であります。

きれいだなー。

[PR]
by lwe31x | 2013-09-08 01:28 | Information
<< 4 Speed?? Othello. >>