Othello.

c0210640_3284186.jpg

ハイッ!

快調快調!

タンク付ける前に、点滴打ってエンジンかけます。

初期の慣らしはキケンがいっぱい。

増し締めのし易さと、総合的なチェックのために、タンク搭載は最後に行います。

点滴・・・カテーテルを連想させるので好きではないです(笑)

扇風機当てて、冷やしながらの慣らしを忘れずに!





c0210640_329262.jpg
して、昼飯シリーズ拡大版(笑)

もう毎日中華弁当ばっか食ってられないよ!

というワケで、たまにはバイクで。

Mさんも合流、ボスはインディアン・チーフ。あとはハーレー。

いくぞーー!






c0210640_330765.jpg
着きましたのは、さつまっこ田園調布店さま。

やっぱたまにはラーメン食いたいよね~・・






c0210640_3302921.jpg
Just ラーメン。

それと豚めし(小)。

これ、なんのブログっすか?(笑)




c0210640_3303783.jpg
で、走行中に違和感。

まぁ、ガス欠もその要因なんですが(笑)

ミッションオイルをチェックしたらばご覧の乳化具合・・・

いくら水との分離性が良いロイヤルパープルでも、こんだけ大量の水入るとキケンっす・・・。

ミッション・トップのブリーザーホールからの侵入が主だとは思うのですが、

そっからだけじゃこんなんならないでしょ・・・。

何にせよ、交換交換!

軽く雨ざらしにすると、いっつもコレです・・・。




c0210640_3311112.jpg

食後のオセロに精を出す二人(笑)

全部真っ白にされないように、必至で抵抗するA君・・・

完全に積んでます・・・(笑)

表情が・・。




[PR]
by lwe31x | 2013-09-07 03:27 | Information
<< Matsuri. Engine. >>