Accelerator Pump.

c0210640_2328556.jpg
いただきまーー・・・

電話・・・

伸びた。

必ずクラスに居る、給食食べるの遅い子みたいな感じに。









c0210640_23292447.jpg
で、なんかキャブがヌレヌレで。

なにこれ。

なんでこんなに濡れてんだよ。

LWEブログ、決して下ネタは言いません。









c0210640_2329405.jpg
おかしいな。

なんかちょっと触っただけで、こう、ピュッと出る。

これは感度良すぎ。

これじゃ濡れすぎてエンジン掛かりません。

どーしてくれんのコレ!





c0210640_23302194.jpg

この棒が、たまに平均的な人よりも長い場合があるんですよ。

どっかに引っかかってる場合も往々にしてあるのですが、ホントにちょこっと先端をカットすれば、

ちょっと触っただけで濡れちゃう事態になりません。

いっつも濃いんだよなぁ・・って方は必見!






c0210640_23313184.jpg

というワケで、久しぶりに我ながら難解なブログを書いてしまいましたが、

このアクセレーターポンプ周りの不具合、KEIHINだと意外と多いです。

スロットルOffの状態で、例の棒が遊んでる事を確認しましょう。


大変お待たせ致しましたが、エンジン掛かりました。

メッチャ調子良いです。

80"な音、してますぜ!

[PR]
by lwe31x | 2013-09-03 23:28 | Information
<< Smell. Lingering Summe... >>