Dragonfly.

いろんな人が見てるらしいNoriブログ。

最近会う人会う人コメントを頂き、誠に光栄なのですが、高まるプレッシャー。

そろそろ新人にバトンタッチとか思うのですが、「無理ス。無理ス!」とか言われちゃうと書かざるを得ません。

まぁ、これだけ自由にヤラせて頂いてますと、楽しい作業ではあるのですが。

何すか、ちょっと真面目に書かないととか色気づくと途端につまらなくなるインディーズバンドみたいな感じで、

これはもう己の変態性能を遺憾なく発揮して書いてゆきたいと思う所存です。

よーし、みんなついてこーい(笑)




c0210640_2301591.jpg

ボスのIndian、ミラーに蜻蛉が止まる。

「蜻蛉」でトンボだそうで。書けと言われても書けません。

夏休みも終わりに近づき、そろそろ秋なんですかね・・

って毎日暑すぎ。

なんとかして欲しいです。



c0210640_231127.jpg
あの、ちょっ、こっち。こっちどーすか。

日々の戦いに疲れた戦士たちの休息。

大人になると、トンボをどうこうしようとか思わなくなるモノですが、

LWEのボスは違います。

そして嬉々としてそれを撮影する従業員もまた、子供の心を忘れません。

しかしボス、完全にトンボをどうこうしようとしてます。






c0210640_231294.jpg
おっ成功!

毎日クタクタになって働いて、下ばかり見て帰路に着く。

空を舞い出したツバメの事も、いつの間にか見るようになったトンボの事も、知っていたのに。

ここで指を出すかどうか。

逃げられたっていいじゃないスか。

ビシっと合わせられたラジオのチューナーを、思い切り掻き回すが如く。

たまにはバイクのエンジン掛けて、走り出しましょう。

週末は、すぐそこに。





c0210640_23505715.jpg

「ええい!何やらキレイにまとめようとしてはいるが、作業の写真が無いではないか!!」







つづく。
[PR]
by lwe31x | 2013-08-29 22:58 | Information
<< Preparation Is ... Vehicle Inspect... >>