So Beautiful.

c0210640_234239.jpg
昼は蕎麦。

スピーディなお蕎麦を出す、九尺二間の裏長屋です。こんなとこにも古来日本より伝わる伝統の間取りが(笑)

「いなり食い過ぎ」というコメントに対し、「それは私のおいなりさんだ」と返しましたが、

1人1個ずつ、仲良く食べてますよォ。

成敗!





c0210640_2342049.jpg
あっ!牽引!(笑)

こんなん走行不能に陥ったら、中から色々と飛び出してきそうですが・・・

しかしデッカイっすね。

今年の夏は、ホントにヤバいですよ・・・・。




c0210640_2351480.jpg
して、I様、お時間頂いております。

完成致しました。

ご自分で載っけるとの事ですので、腰に注意してください。

あとNoriはズボンのケツが破れた事がありますので、

予め脱いでからの搭載をオススメします。





c0210640_2355583.jpg
普段お目にかかれない、こんな角度からも(笑)

イイっすねぇ。

まずは床の間にでも飾って頂いて、エンジン肴に一杯やってください。

で、神棚に手を合わせましてからの始動となります。

そういえばKawasakiのGPレーサー、エンジンの始動式にシャンパンか何かを掛けてましたが、大丈夫なんでしょうか(笑)




c0210640_2365042.jpg
リンクル塗装が剥げてボロボロだったロッカーも、この通り。

目玉が目玉のオヤジが映り込んでおります。




c0210640_2371713.jpg
ハイこちら、別のヘッドのバルブも素晴らしい当たり。

オレンジの部分がバルブシートに当たっているワケですね。

インテークはなるべく外に!で、バルブ径が大きくなったのと同義。

摺り合わせをして、セット長を合わせてから組み込みます。





c0210640_2382252.jpg

夜はコレ肉!!

食った瞬間脳ミソ再起動的な衝撃に震えました。

おいしいもの頂きまして、明日からの活力になりますです。

ごちそうさまでした!

[PR]
by lwe31x | 2013-08-27 23:03 | Information
<< Vehicle Inspect... Angel. >>